momo1220の日記

女子大生4年目、名古屋在住のキモオタクです。

開設

ブログを開設することになるなんて思ってもいませんでしたが、ついに僕もはてなブログデビューです(拍手)

うーん唐突と言っては唐突。

でも割と必然だったかもしれないです。

オタクなので語りたがり(それはそう)

 

そして、はっきり言って文才というものを持ち合わせていないので、みんなみたく面白くて読みやすいブログは書けません。

 

みんな文章書くのうますぎるよ。。。

さてはオタク、頭良いな???

 

ただこのブログもみんなと同じ1オタクの真っ直ぐな気持ち、好きの気持ちを綴っていこうかなっていうアレで開設に至ったので、

以後暖かい目でチラッと見て貰えたら嬉しいです。

 

最初の投稿なのでこれくらいに。

次の記事から徐々に記事的な記事を書いていけたらなと思っています。

 

もも